空と空気と大地の部屋

気ままに更新

newPCさくさく動いていいねぇ。

まだ、キーボードに慣れてないけど、結構使い勝手がいいもんだ。

文字入力してて、ほかの行に飛んだりするのもあるけど、、、、汗



そうそう。

今、うちの姉&姪甥が帰省しておりまして、、、


家事全般ほとんど、私が仕事終わりにやっております。


今日も、家かえって、洗濯物かたずけなきゃ。


家かえって、夕飯食べて、お弁当つくって、次の日の夕飯作って、、、、



ぱそこんやるひまないorz



と、いうことで、かいしゃの休憩時間にさくさく動かす私、、、汗



一人暮らししたら、こうなるのかな。。。汗


ってか、一人暮らしさせてもらえるのだろうか、、、汗




先はまだまだとおい、、、