空と空気と大地の部屋

気ままに更新

うちにWiiがやってきたよw

とはいっても、私のではなく、勿論、姪甥のであって、、、汗


あの子達は、何を血迷ったか、マリオカートを購入してまいりましたw

5歳と3歳にはちときついのでは、、、
と思う、私を尻目に、ひたすらやってるみたいですよw


いまどきの子は、なんだかゲームに恵まれてますねw

だから、目が悪くなるんだ((( ̄へ ̄井) フンッ


とか何とか思いつつ、私もファミコン世代なので、やらせてあげたい気はありますが、、、、




まぁ、、、


まだ早い、、、、と思ったり何かしたりしてますが、、、、、





まぁ、いっか。


とりあえずは、私もWiiできるしぃ(* ̄▽ ̄*)ノ"

じいさんばあさんは、やっぱり孫に甘いということで、、、、



それに便乗しようと試みる私でした(* ̄▽ ̄*)ノ"




WiiFitげっちゅーしようとおもってますw