空と空気と大地の部屋

気ままに更新

27日

会社がお休みだったので、今日こそは、と病院に行きました。



今日は昨日の失敗を糧に9時より前に行きましたとさ。


orz



甘かった、、、、、




何で昨日とそんなに変わらないのさ、、、、、orz






結局1時間以上待たされて診察。


先生に診察される前に、看護婦さんにいまの状況を報告

・喉がイガイガする
・ご飯があんまり食べれなかった
・胃がかなりいたい
・軟便だ
・頭痛がする
etc...





そして、ついに診察!!





そこの病院は、日曜日はバイトの先生がきてるみたいで、

いきなり

「前回はにちようびだったんですね。
 はじめまして院長の○○です」

の挨拶から始まりましたorz
(ぶっちゃけ挨拶なんてどうでもいいし、、、、)



んで、診察してもらったら、


「もう大丈夫ですね」

とか言いやがる。

いやー、あたしはつらいっていってるんですけどぉ。。。。。



そのうち、日曜日に診察してくれた先生のことを悪く言い出すし、、、orz

(ってか、、、おまえんとこの看板だして診察させてるんだから、
お前が言うなよ、、、、)


なぜか私日曜日に診察してくれた先生のことフォローしちゃったし、、、、





ちきしょー



こんなことなら、かかりつけの耳鼻科にいっとくんだったorz



一応胃にやさしい薬たちを処方していただきまして、かえってきましたとさ。




追伸


今日は仕事復帰してからの二日目の出勤日

浦島太郎状態で

どこに何があるのかさっぱりわからなかったです。。。。。


とりあえず、ミスはなかったと思います

とおもいたい、、、、



あ、ちなみに仕事復帰1日目
お客様にご返金の現金書留に住所を記入してたら、
2件あった2件とも住所書き間違えたとさw

ハハハ