空と空気と大地の部屋

気ままに更新

さてさて、ここのブログも久しぶりになってますが、
来年の社員試験(社内採用)へ向けて、フラッシュを作成しようかと思います。
因みに、今年は、ムービーメーカーで紙芝居風で作成しましたw
(一応最終選考まで残りましたが、見事落ちましたorz)

んで、今年思ったのは、劇的に緊張しすぎ。

一次面接&グループディスカッションは何とか通ったんだけど、
最終面接(役員面接)ではきそうなくらい緊張して(実際吐いた)、
胃がきりきり言うし、、、、、


来年は緊張しないぞ!!

のために、
メモ書き程度をちらほらとやってこうかと、思います。

因みに、つい先日年に一度(多分一度)のセールが終了。
7日にバリユアップオープン(毎年やってるが・・・・)をやるために、日々帰りの遅い毎日。


あたしのところは、フロア移動もあるので、劇的に面倒くさい。
商品縮小もあるし。。。

半年前ぐらいから準備をしていたので、今のところ何とかなりますが、
明日あさっての準備でどうなるか(((;-д- )=3
事前にいろいろ変わったりとかあったので、かなりてんてこ舞いでした。
イザ勝負!!