空と空気と大地の部屋

気ままに更新

THEFIRST #1

2021年 オーディション

オーディション番組にこんなにはまるとは思わなかった

Twitterで弱小でつぶやいたりしているけど

久々にこっちでブログを 更新してみようと思ってる

 

正直SKY-HIさんは名前を聞いたことがあるくらいしか知らなかった

AAAもなんかCMで見たことあるぐらい

にしか知らない

高校の時にヴィジュアル系バンドにはまって

短大の時に友達に誘われてLIVEに行ったことがあるくらい

基本的に一人で初めてのところに行けないぐらいビビりなのに

LIVEボッチ参戦するまではまると思わなかった

 

2021.03.21

#THEFIRST 1 

#Hulu

第2次審査

福岡 大阪 東京

以前芸能関係の事務所に少しだけいたことがあるが

オーディションを受けに来た人にアドバイスをしてくれることがほぼない

と、聞いたことがある

否定することがなく褒めてアドバイスをする姿がとても印象的で衝撃的だった

 

www.hulu.jp