空と空気と大地の部屋

気ままに更新

BE:the ONE-START BEYOND DREAMS-

やっと時間が出来て見に行った

初めて見るのが応援上映だと

微妙だと思ったし

泣く気満々でメイクもせずに行った

お腹すいてたから

ホットドックとポップコーンLサイズ

頼んじゃった

結局食べきれなかったꉂ 🤭

 

RYOKI出てきて最初から泣いてたけど

今回あんまり良くなかったかなぁ

全てに置いてなんか含みを持ってたし

モヤモヤして終わった感がある

でも、7人で出る映画はこれで最後だと

感慨深かった

 

いつも思うけど、映画館ってあんな人数のお客さんで運営していけるのかな?

いつも家の近所でやってくれて助かるけど

🤭✨

 

20日から最後に曲流れるらしいから

また見に行かないと✨

 

https://befirst-themovie.jp/

 

あとファンミのグッズ買い忘れたの

再販してくれないかなぁ

エナメルバックが欲しい

 

https://befirst.tokyo/tour/hello-my-besty2/