やっと時間が出来て見に行った
初めて見るのが応援上映だと
微妙だと思ったし
泣く気満々でメイクもせずに行った
お腹すいてたから
ホットドックとポップコーンLサイズ
頼んじゃった
結局食べきれなかったꉂ 🤭
RYOKI出てきて最初から泣いてたけど
今回あんまり良くなかったかなぁ
全てに置いてなんか含みを持ってたし
モヤモヤして終わった感がある
でも、7人で出る映画はこれで最後だと
感慨深かった
いつも思うけど、映画館ってあんな人数のお客さんで運営していけるのかな?
いつも家の近所でやってくれて助かるけど
🤭✨
20日から最後に曲流れるらしいから
また見に行かないと✨
あとファンミのグッズ買い忘れたの
再販してくれないかなぁ
エナメルバックが欲しい