空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日レジ誤差出しちゃいました(>_ 千円渡し忘れました(>_ 結構ショック(>_ 色々仕出かしてますが何とかやってたのに(>_ くやしー とはいえ携帯のnamcoサイトでミスタードリラー最新版を見つけてウハウハです(^_^)v ヤッパリゲーマーな私でした。

今日思いつきで携帯の機種変しましたw しかもただです。0円・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき [rakuten:eiyaaa:10000109:detail] 初代が買えなかったから、、、と思ったけど、、、(-。−;)まぁ、、、軽いです。 今まで使ってた携帯より機能満載ですw…

いやぁ確実にこいつでかくなってる(-.-;)その上ふてぶてしさまで身に付いてる(-.-;) 私育て方間違えたかしら(-.-;)

最近、“日記のupがされてない”とのことで、 upしようかとおもいます。 まぁ。。。。 なれない仕事で疲れて、結局のところ、何も書くことなんてないんですが、、、(-。−;) まぁ、、、、、、、、、 兎ネタも、落ち着いてきたら、書きますねw(いつ落ち着くこ…

先日池袋にてチェブのトートバックを購入しました。 その日の夜張り切ってバックにものを入れ換えてたら… (・_・)エッ......? 作りがかなり雑内ポケットは途中までしか縫えてないしロゴは取れかかってるし…。 とりあえず電話して交換してもらうことになりま…

はぁ。 なれない仕事で毎日疲れます、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ 姪&甥がこどもの日にじいちゃんばーちゃんから(うちの両親) ぼくらはカセキホリダー出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/04/17メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 44回この商品を含む…