空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2008-01-01から1年間の記事一覧

彼氏に誕生日プレゼントとして、ブルードラゴンプラスをもらったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ[rakuten:h-hayashi:1292700:detail] 今の今まで、レベル上げて、いろいろやったのに、、、、 くそぉ 今ティニューきかないし、、、、 ってか、そういうものだったのね…

掃除を思い付きでしてみた。一日やったけど、終わらなかった。 PCつけたら、あなたの片付けられないタイプ診断しますって、、、、 思わずやってみた、、、汗 無気力タイプ(ストレス型) ひたすら整理整頓ができない どのタイプであれ、忙しくて疲れがたまる…

足がでかいのでブーツがない(-_-#) 三軒回ってどこにもない(-_-#) ちょっとだけ凹む

今日もいやいや薬を飲みました。 だいぶただれは治ってきました。 一応、おしりということで、写メはとりませんが、、、 いい感じに治ってきましたw さすが抗生物質。今日もこびりついた●をとりのぞき、任務終了w

黒い物体

あたしの家の前に黒い物体が、、、 ↑ちっちぃの部屋の前そこ、、、、あたしの家の前ですが、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ ↑自分の部屋自分の部屋でくつろぐのと同じ体制やめてもらえませんか、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ 求愛行動の果て、結局ゲージにやられて、見…

ちっちぃ久々に病院へ

昨日お尻にうんちがたくさんついていたので取ってやろうとしたらお尻がただれていたので今朝病院に連れていきました。当分は薬と格闘です(^o^)/ 病院ではかなりお利口さんにしてました。エライよ。

はぁ。最近PCを持っていってお昼にひたすらいじってたからPCないひはかなりひまでしかたない歖 はぁ暇だぁ歖

今日も電車が遅れました。 駅に着くまで本来なら十分ほどです。それがまた人身事故の影響で四十分位電車に閉じ込められました。 まぁ皆苛々してたとおもいますが、 「あんたは見ず知らずの人に手を挙げるとは何事だ」という怒鳴り声が聞こえた。 勘弁してく…

いい大人がみっともない

先ほど、駅から、ちゃりんこでいえに帰ってきましたw すいすいとちゃりんこをこいでると、、、、、、 「こんにちは」と前から来た不穏な人たちに話しかけられ、、、、、 よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくみると、、、、 警察官でしたw やべ私な…

あさからぶーたれまくり。 仕事休んで姪甥の運動会いけばよかった、、、汗 はぁ、、、、、 見たかったなぁ、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

今日は、姪甥の運動会、、、、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ ・・・・・ 朝から不穏な空気が、、、 と思ったら、、、、 やはり雨でした、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ 何種目かやりましたが、、、、、 けっきょく雨で延期、、、 明日になりましたとさ。

電動アシスト自転車を購入しましたw 8万orz高い。。。。。 と、言うことで(どういうこと?) 微妙に駅まで自転車通勤に変えてみますw 今日走ってみましたが、、、 楽チンですねぇ。 帰りのバスの時間を気にしないでいいのが、かなりいいですw が、、、、…

以前、彼氏にもらったTVチューナー(PC用)早速つけてみた ・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ 電波届いてないじゃん、、、、、 ってか、見れないジャン、、、、、 い、意味ない、、、、、汗

ちっちぃ編今日も破壊日和でございますwせっかく、この間、購入してきたクッションフロアーが・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ は、破壊されてます、、、汗 また買わねば。。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ ジジ編 そんな時ジジはというと、、、 ほげーってしてましたΣ(;…

今日も破壊日和

今日も破壊日和でございますwこんなもん破壊すんなよ。。。 せっかく買ったのにぃ、、、ご主人様心の叫び、、、

探偵ガリレオ (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2002/02/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 61回この商品を含むブログ (615件) を見る予知夢 (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/08/01メディア: 文…

脳内修正って便利ですねw 結構腹立ててるみたいです 本気で怒ってます。 まぁ、、、、 それでもいいんじゃないでしょうか。

グロテスク〈上〉 (文春文庫)作者: 桐野夏生出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/09/01メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 126回この商品を含むブログ (152件) を見るグロテスク〈下〉 (文春文庫)作者: 桐野夏生出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/0…

柔らかな頬〈上〉 (文春文庫)作者: 桐野夏生出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/12/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (124件) を見る 柔らかな頬〈下〉 (文春文庫)作者: 桐野夏生出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/12…

最近は、本をよみふけることが多い。 西の魔女が死んだ (新潮文庫) [ 梨木香歩 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 529円 この本は、面白かった。 だけど、、、どこかで自分さがし本だなぁって思って…

今日は、バーベキューに行った。暑かった。 そして、眠い、、、

やばい。 精神的にかなりきてる(-"-;)原因はなんとなく解るが…。 こんなに下痢&頭痛にやられるとは(-"-;) 病気だと信じたい。ってかその前に病院行けよってはなしか(-.-;) はぁ。

あーもー(-"-;)久々に痴漢だ(-_-#)人が仕事の事で考え事してたのに(-_-#)腹立つ(-_-#)

夏のバッグを今更ながら編み始めました(-。−;) 夏が終わる前に編み終えたいわ、、、 とか思ってるけど、、、 終わるのかしら。コレ、、、、 バッグは案外早く編み終わることがわかったけど、、、、 そして、今年もせこせこショールを編もうと思ってますw 鍵…

はぁ。なぜだか、腹が痛い、、、汗 何でだろう、、、汗 はぁ、、、、、 牛乳ひさびさにのんだからかなぁ、、、(-。−;)

うちにWiiがやってきたよwとはいっても、私のではなく、勿論、姪甥のであって、、、汗 あの子達は、何を血迷ったか、マリオカートを購入してまいりましたw5歳と3歳にはちときついのでは、、、 と思う、私を尻目に、ひたすらやってるみたいですよw いま…

今日は久しぶりの休み まったりすごしましたとさ。 んで、さっき、遣り掛けだった携帯のイタストをやって、見事優勝を果たしたのに、、、、 スクエニつながらない、、、、、( ̄‥ ̄)=3 フン こないだもつながらないことあったけど、、、、、 あ、そうそう、携…

きょうお店にかとぅーんの赤西君と錦戸君が来たよw私せっきゃくしたけど、、、、 途中まで、誰だか気づかなかった・・・(-。−;) 普通に接客してたし、、、、 ま、いっか、、、 やっぱり芸能人はうちにくるのかもしれない、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ 結構いい…

newPCさくさく動いていいねぇ。まだ、キーボードに慣れてないけど、結構使い勝手がいいもんだ。文字入力してて、ほかの行に飛んだりするのもあるけど、、、、汗 そうそう。今、うちの姉&姪甥が帰省しておりまして、、、 家事全般ほとんど、私が仕事終わりに…