空と空気と大地の部屋

気ままに更新


今日も電車が遅れました。


駅に着くまで本来なら十分ほどです。

それがまた人身事故の影響で四十分位電車に閉じ込められました。


まぁ皆苛々してたとおもいますが、


「あんたは見ず知らずの人に手を挙げるとは何事だ」

という怒鳴り声が聞こえた。


勘弁してくれよ(-"-;)と思って聞いていると


おばさんが携帯電話で話しているのを注意されて逆ギレしていたもよう。


注意した男の人を思いっきり二度ほど殴り罵りまくっていた。
そのうえ暴行罪で警察に訴えるとか。

みるにみかねた人が間に入って止めたら、

おばさん更にヒートアップ(-"-;)


今度は止めに入った人に文句をたらたらいいだした。

苛々が募ってきた私も一言言ってやろうと思ったら、別の人がおばさんに少し静かにしてくださいと伝えた模様。



おばさんの言い分としては

○緊急事態なので電話してもいいだろう
○私は他の人が電話しても一度も注意したことがないから私が電話しても注意してくれるな。
○全ては注意してきたこいつがわるい




ってかさぁ

いい大人が注意されて逆ギレすんなよ(-_-#)
みっともない。
絶対暴力されてないと思うし、とんとんってされたぐらいだよ(-_-#)
みっともない。


朝から気分悪い(-_-#)