空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2015-01-01から1年間の記事一覧

朝、スッキリでキンコメ高橋逮捕。 結構好きだったのになぁキンコメ。それを極楽加藤はどんな気持ちで伝えてたのかな。どっちかに肩入れするわけにいかないからねー。なんて思った。キンコメ頑張れるかなひとりで。

シャムが再結成され、ツアーをやるとか。 行きてー、 が、7500円かぁ。たけーなぁー。って思うのは、最近ライブに行ってないからかなぁ。

10月から移動した。 新しく覚えることが山のようにある。 やらなきゃいけないことも山のようにある。 今日3日目だったけど、ひたすらレジに入ってるほうが楽だわ。。。引継ぎもっとちゃんとやっとけばよかった。

今は、録画してたエンジェルアイズと 通勤途中でついこないだまで見てたのは、明日にハイキック 今は、恋愛操作団シラノ ビデオマーケットで見てるんだけど、月額いくらとかで見てるんだけど、 これ、全部無料で見れるわけじゃない。 一緒にfuluも入ってるん…

数日前にポケットWi-Fiをなくして、死ぬほど途方に暮れた。 まだ一年しかたってないのに、、、、。なくさないようにホームWi-Fiにした。ま、致し方ない。 通勤途中の動画はあきらめよう。

いっつも思うけど、 イベントのイメージ画を手書きで方眼紙に書いてるけど、 タブレットで簡単に書く方法はないのかな。。。 と、思う。

今日は七夕だ。 七夕って・・・いつも天気悪いよな。

明日から7月だ

[rakuten:onomichi-keibunsha:13438774:detail] すっかり書き方忘れたけど、 この本読みたーい。 忘れないためにメモメモ。