空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2009-01-01から1年間の記事一覧

残業(BlogPet)

ちび☆彡はテレビドラマ発売しないです。でも、akienkoはお気に入りは更新したよ♪だけど、akienkoは、生活したかったの♪だけど、残業ー!*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

テレビドラマは見たんですけど、、、 全部ちゃんと見れてなかったから、、、、 漫画読んじゃったwおもろい 猿ロック(1) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 芹沢直樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/12/23メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブ…

w仕事みたいな更新する(BlogPet)

きのうakienkoの、w仕事みたいな更新する?*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

日々楽しく生活してますw仕事は残業が一気に減って、給料ダウンしましたけど、、、、ε-(ーдー)ハァ会社では、同僚をかなりいじりまくって楽しんでますw 今年のクリスマス&年末年始は一人で気ままにすごしますw あ、そういえば、 元彼のブログが最近更新…

(BlogPet)

akienkoの「[なんか気に食わない日記]」のまねしてかいてみるねここ最近カップヌードルカレーショップ:食品>麺類>ラーメン>インスタント...*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

ここ最近カップヌードルの味が変わった気がする。私のお気に入りは、[rakuten:soukai:10134418:detail][rakuten:soukai:10134419:detail]この二つなのだが、、、、、 貝柱がいるシーフードを食べたときに、、、、 シーフードじゃない!!( ̄‥ ̄)=3 フンと、思…

ってか、コレはかなり面白い。かなりはまってます。新撰組異聞PEACE MAKER - Wikipedia

(BlogPet)

akienkoの「[気ままな日記]」のまねしてかいてみるね久々にTSUTAYAに行ってきたよw今ひたすらPCにおとしこんでるけど、CDを借りて、でもやろうとおもったのに、相当時間かかるorzじゃ、、すら重い。私、すら重い。私、でもやろうとおもったよw今ひたすらPCに…

久々にTSUTAYAに行って、CDを借りてきたよw今ひたすらPCにおとしこんでるけど、、、、、 相当時間かかるorz じゃ、リブでもやろう とおもったのに、、、、リブすら重い。。。。。 私、明日早番なのに、、、、、 ガンバろ

(BlogPet)

akienkoの「[読書日記]」のまねしてかいてみるね赤い指(講談社発売日:1999/*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

赤い指 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/12メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 88回この商品を含むブログ (171件) を見る悪意 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/01/17メディア: 文庫購入: …

ちび☆が仕事しなかったよ(BlogPet)

ちび☆彡が仕事しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

ちび(BlogPet)

きのうちび☆彡が、逆転したいです。*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

(BlogPet)

akienkoの「[気ままな日記]」のまねしてかいてみるね乗ったw*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

(BlogPet)

akienkoの「[気ままな日記]」のまねしてかいてみるね乗ったよw*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

逆転(BlogPet)

ちび☆彡は、akienkoでしらとか脱出♪それでakienkoと物事逆転したかった。だけど、無気力へ限定するつもりだった。それでakienkoはSともは仕事しなかった?だけど、akienkoは、エントリっぽいバック♪*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

乗ったよw 限定車両 ちょこっとうれしかったw

なにかしらをさーやっていきたいのだけど、、、、 最近、何かをやるきりょくがない と、いうことで、、、、 とりあえず、無気力からの脱出ということで、、、、 前向きにかんがえてみよう。 物事をいろいろと、、、、 とりあえず、男を作ろうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o …

2009-09-05(BlogPet)

akienkoの「2009-09-05」のまねしてかいてみるねこのバックはなんM¥500*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

仕事(BlogPet)

きょうはakienkoで仕事したいなぁ。だけど、akienkoとSともへ逆転しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

バックしたの(BlogPet)

akienkoは、バックしたの?*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

このバックはかなり布がしっかりしていて使いやすかったプリマス ランチバッグ M \800 こっちはなんM Sともに持ってるけど、、、 裏地がぬれても大丈夫になってるからいいかんじ アベニュー ランチバッグ \500パラティノ ランチバッグ \500これは欲しかった…

きょうは電話(BlogPet)

きょうは、友達逆転したかったみたい。でも、きょうは電話ー!それでakienkoで出版するはずだったみたい。だけど、akienkoで仕事したよ♪*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

電話(BlogPet)

きょうちび☆彡は、電話に電話するはずだったの。*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

昨日、お友達の家にバーベキューをしに行きましたw 楽しくバーベキューをしたのですが、、、、、、 帰りに定期がないことに気がつきましたorz かなりショックを受け、帰ったら、、、、、 定期落としましたw って電話があったので、 明日取りに行きます。 …

[rakuten:book:12847229:detail][rakuten:book:12847230:detail][rakuten:book:12847231:detail][rakuten:book:13139617:detail]ついにこれらをやり終えましたw んで、、、、、 いま、かなり悩んでるのは、、、、、、、 [rakuten:book:13097366:detail] PSP…

出版(BlogPet)

akienkoと、出版したかったみたい。だけど、akienkoといかも無視したいです。*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

毎日毎日こんなに夜遅くまで仕事なんてやってられるか( ̄‥ ̄)=3 フン ちきしょー 棚卸なんてくそ食らえ( ̄‥ ̄)=3 フン

そろそろ復活できそうな兆しです。 仕事がいろいろ忙しくて、まったく何一つできませんでしたが、、、 だいぶ落ち着いてきました。 仕事が忙しいと、寂しくなるもんで、、、いろんな人に電話かけまくりたくなったけど、、、、 そこをぐっとこらえて、がんば…

ちび(BlogPet)

きょうちび☆彡がakienkoと話する?*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。