空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.kct.ne.jp/~success/ あなたの長所は芸術的なすばらしい感性です。あなたは上品さと優雅さ、ユニークな表現力と繊細な感性を持った、魅力的な人間です。 きわめて同情心に厚いあなたは鋭い感性で他人の痛みをよく理解し、辛抱強く支えます。 そし…

誕生日ということで、彼氏がお祝いしてくれました(* ̄▽ ̄*)ノ" すっごいいっぱい、プレゼントもらった。 やりすぎ、、、 ってちょっと怒ったけど、、、 すっごいしあわせだったよ。 まぁ、去年もいろいろあったけど、 これからもよろしくね ドキ!Σ('O'(ー^*)…

いやぁ、今日労働基準極に行ってきました。かなりためになるお話が、盛りだくさんで、結局今私は何をやってるのかが、わかった気がします。 んで、ハローワークにもいってきました いやぁ。 びっくりしました。 雇用保険が、給料から天引きされてるにもかか…

彼氏がいろいろ今回の件について調べてくれました。が、私にはさっぱり、、、あれしてこれして、、、、、やることがいっぱい、、、、 面倒くさい、、、 ここまでしらべてくれたんだから、やらなきゃな、、、 やらなきゃ、、、 あれもこれもそれも早急にやっ…

昨日、会社を辞めてきました。あ、正式に言うなれば、辞めさせられてきました。 いきなり会議だといわれて、用事を済ませてから、23:30ごろに、みんなのところに到着。申し訳なかったなぁ。。。 私のおかげで、みんな帰りおそくなったようなもんだもん…

マジっすか(・_・)エッ......? 日曜なの忘れてました(ノ_ 終電のがしました(-.-;) はぅ タクシー決定です(-"-;) 金がなくなる(ノ_ どこでもドアかタケコプターでもないかしら(>_ 車欲しい(ノ_ ・・・・帰宅しました。。。ただいまの時刻、1;56です。 っ…

はぁ。人の出会いとわかれってすごく微妙だよね。。。ひょんなタイミングでであったり、 ひょんなことで別れたり、、、 会えるときにあいたいっておもうのって、ダメなことなのかな、、、相手のことも考えてあげないと、やっぱり重荷になるのかなぁ、、、 私…