空と空気と大地の部屋

気ままに更新

マジっすか(・_・)エッ......?


日曜なの忘れてました(ノ_<。)


終電のがしました(-.-;)


はぅ
タクシー決定です(-"-;)


金がなくなる(ノ_<。)
どこでもドアかタケコプターでもないかしら(>_<)
車欲しい(ノ_<。)




・・・・帰宅しました。。。

ただいまの時刻、1;56です。


ってか、

西荻からも、荻窪からもタクシー代あんまりかわらないんですけど、、、汗



ってことは、電車賃が易い荻窪からでもいいってことじゃない?



と、おもった。。。(;・∀・)




はぅ。


こんなとき、いつでも飛んできてくれるおともらちいるとらくなんだけどなぁ、、、

なんてかんがえちゃいました。。。


いつも、彼氏に迎えに来てもらうのは、わるいですからねぇ。。。


なんて、言ったら怒られるかな。。。汗



ま、迎えに来て

って素直にいえるぐらいだったら苦労してないんですけどねぇ、、、(;・∀・)