空と空気と大地の部屋

気ままに更新

昨日、会社を辞めてきました。

あ、正式に言うなれば、辞めさせられてきました。


いきなり会議だといわれて、用事を済ませてから、23:30ごろに、みんなのところに到着。

申し訳なかったなぁ。。。


私のおかげで、みんな帰りおそくなったようなもんだもんなぁ、、、(;´Д`)



んで、私が会議の場所につくなり、

いきなり、何かわけのわからん文章を読まされ、


その内容をどうおもうか言われた。


結局のところ、私に支払っている給料は妥当ではないということだということだ。



んで、


その上、散々文句を言われた挙句、、、、




その場で辞表を書けと、、、、


むかついたので、書いてやりましたよ(-∀ー#)




とりあえず、今日から、どうしよ。。。(;´Д`)