空と空気と大地の部屋

気ままに更新

いやぁ、

今日労働基準極に行ってきました。

かなりためになるお話が、盛りだくさんで、

結局今私は何をやってるのかが、わかった気がします。


んで、ハローワークにもいってきました


いやぁ。


びっくりしました。



雇用保険が、給料から天引きされてるにもかかわらず、

登録されてないとのこと、、、汗



いったいどういう会社なんだ、、、汗




今まで私が払ってきた分返してくれ、

ほんとに。



頭も痛いわ、吐き気はするわで、


病気再発の恐れが出てきました。。。汗




ほんと、やってらんない。。。汗


それと、彼氏にはすごく感謝。

一人だったらいろいろわかんなかったことも、

いろいろやってもらえて、かなり助かりました。


一緒に来てくれて有賀と。