空と空気と大地の部屋

気ままに更新

っといいつつ、今日は仕事だったので、昨日二人でお祝いしてきました。

どうせmixiに悪口でも書いてるんだろうなぁ。

俺が握った手を振り解いたとかさ。
(手がかなり荒れてるから、手をつなぎたくなかっただけなんだけどね。
どうせ、彼氏と手をつなぐんだったら、綺麗な手でつなぎたいジャン。。。)


今日もぜんぜん連絡取れないし。
確かに、彼氏の誕生日に仕事してる私が悪いのかもしれないけど、、、
具合悪いって言ってるから、本当に家で寝てるんだろうけど、

もしかしたら、もしかして、、、

別に女がいたりしてーーーーーーーーーー

なんて考えたりしちゃって。。。


実は其の女が、本命だったりして、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ

仕事にかまけてる私は、其のうち捨てられるんだわーーーーーーーー

なんて思っちゃって、、、



はぁ。



いろいろありすぎて、かなりマイナス指向なかんがえしてるわ。。。汗


でもきっと、今ごろ、其の女と、、、


やっぱり誕生日は当日いっしょにいれないと、嫌だよね。。。

んでもって、かなりわがままな彼女よりも、

きっと、きっと可愛くて、愛嬌があって、ちょっとしたことぐらいじゃキレない彼女がいるんだろうな、、、


もしかしたら、最初は私が本当に彼女だったかもしれないけど、

いつのまにか、私に愛想尽かしてたりして、、、


いつのまにか、私二番手だったり、、、



とかとか




はぁ。



勝手に考えてるだけだけど、凹んできた、、、orz



誕生日当日いっしょにすごすのは、本命の彼女か、、、