空と空気と大地の部屋

気ままに更新

電動アシスト自転車を購入しましたw


8万orz

高い。。。。。



と、言うことで(どういうこと?)


微妙に駅まで自転車通勤に変えてみますw


今日走ってみましたが、、、



楽チンですねぇ。



帰りのバスの時間を気にしないでいいのが、かなりいいですw



が、、、、



駐輪場が微妙に見つけられなくて、高いところにとめてしまいましたw




結局バスと同じぐらいの時間になってしまいましたが、、、、





まぁまぁよしということで、、、、






とりあえず、快適ライフ始まりそうですw




月々の支払い、、、、、大変ですが、、、、、




まぁまぁ、、、、、




がんばりますw