空と空気と大地の部屋

気ままに更新

先ほど、駅から、ちゃりんこでいえに帰ってきましたw


すいすいとちゃりんこをこいでると、、、、、、





「こんにちは」

と前から来た不穏な人たちに話しかけられ、、、、、



よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくみると、、、、




警察官でしたw




やべ私なんかしたかな、、、汗



とおもったら、、、




「仕事帰りですか?」

ときかれたので、

「ハイ」

と微妙にうそをつきながら答えたら、、、

「暗いので気をつけて帰ってください」


だって、、、、




あせったぁ、、、、、




お酒を飲んでいたので、かなりやばかったです。。。汗




話しかけられた瞬間ってかなりびびりマス、、、