空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

乗ったよw 限定車両 ちょこっとうれしかったw

なにかしらをさーやっていきたいのだけど、、、、 最近、何かをやるきりょくがない と、いうことで、、、、 とりあえず、無気力からの脱出ということで、、、、 前向きにかんがえてみよう。 物事をいろいろと、、、、 とりあえず、男を作ろうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o …

2009-09-05(BlogPet)

akienkoの「2009-09-05」のまねしてかいてみるねこのバックはなんM¥500*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

仕事(BlogPet)

きょうはakienkoで仕事したいなぁ。だけど、akienkoとSともへ逆転しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

バックしたの(BlogPet)

akienkoは、バックしたの?*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

このバックはかなり布がしっかりしていて使いやすかったプリマス ランチバッグ M \800 こっちはなんM Sともに持ってるけど、、、 裏地がぬれても大丈夫になってるからいいかんじ アベニュー ランチバッグ \500パラティノ ランチバッグ \500これは欲しかった…

きょうは電話(BlogPet)

きょうは、友達逆転したかったみたい。でも、きょうは電話ー!それでakienkoで出版するはずだったみたい。だけど、akienkoで仕事したよ♪*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。