空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の桜もキレイだった

まだまだ桜は綺麗だ

待ってました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

カインズネットで買った商品が先日届いた٩(>ω<*)و 10日も届かないってありえない(o´Д`)=з と思ったけど! このマスク、以外に大きかった。 私でも大人小さめでいいんじゃないかなぁ。 耳ゴムは痛くなった。 息はそこまで苦しくなかった。 肌が弱い私でも肌が…

桜満開

信号待ちで写真撮ってたら、前にいたおばさまに見られた笑笑

コーヒーが冷めないうちに

コーヒーが冷めないうちに Blu-ray 通常版【Blu-ray】 [ 有村架純 ]価格: 4329 円楽天で詳細を見る ずっと見たかったけど、やっと見た。 過去に戻れる。 喫茶店のあの席は、過去に戻れる席。 コーヒーが冷めるまでの時間、 過去に戻れる。 現在(いま)は変わ…

陰陽師 とこしえの夢

陰陽師 とこしえの夢 スケールは大きかった。 映像も凄かった。 あえて陰陽師である必要があったかは不明。 他にあり用があっただろうに。

死神さんは余命半年

死神さんは余命半年 死神さんが余命宣告を受けて、 自分の生き方を見つめ直す。 凄く、すごーく考えさせられた。 あー、今自分が余命宣告受けたら同じ事しそうだなぁと。

 GIVER 復讐の贈与者

GIVER 復讐の贈与者 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 吉沢亮 ]価格: 16846 円楽天で詳細を見る GIVER 復讐の贈与者 復讐屋のお話。 そこそこぶっ飛んでて面白かった。

映画化されるって言うから

さんかく窓の外側は夜 ほほぉ、なんだか面白そう。 読んでみたら、BL?ってぐらい近い笑笑 ってか、BLの線引きが分からん、、、。 先日、コミックで終わりましたが、 まあ、一件落着ぐらいな感じですかね。 色々気になる伏線があるから、どこかで書いて欲…

成程

天空侵犯(1)【電子書籍】[ 三浦追儺 ]価格: 616 円楽天で詳細を見る 天空侵犯 Netflixにてアニメを見終わった。 なるほど、そういう切り口か。 最近やたら転生ものが多いからそのたぐいかと思ったが、少し違った。

最近は豚肉も高い(:3)っ⌒つ(╥_╥)

結局鶏肉料理がメインになる 旨辛チキン 照り焼きチキン 鯖焼き 醤油が途中でなくなって、めんつゆで代用。

めっちゃ辛かった 辛いものが得意でない私が、パケ買いで買ったカップラーメン 汗だくで食べました。 久々のコンビニ い・ろ・は・すのさくらんぼを見つけた。 早速飲んでみた 普通に美味しかった。 甘いパン ゲロ甘を期待したが、 そんなに甘くなかった。 …

柔軟剤だと思ったのにー

レ〇アって書いてあったから、買ったら、 柔軟剤入り洗濯洗剤だった( ̄▽ ̄;) 私ってば、、、。 しかも使ってから パッケージ捨てる時に気づいた笑笑 洗濯物もっかい洗い直した笑笑

これは考えさせられる

ワケありおじいちゃんの深夜コンビニバイトの話 島さん(1) (アクションコミックス) [ 川野ようぶんどう ]価格: 693 円楽天で詳細を見る なんだかほのぼのする(●´⌓`●)

これは面白い(//∇//)

怪獣8号 1 (ジャンプコミックス) [ 松本 直也 ]価格: 528 円楽天で詳細を見る 怪獣8号 2 (ジャンプコミックス) [ 松本 直也 ]価格: 528 円楽天で詳細を見る 怪獣8号 まだ2巻しか出てないけど 続きが気になるー

鬼のように料理した

気づいたら、鶏肉と揚げ物だった(๑´• ₃ •̀๑) 病みつきチキンというレシピがあったので作ってみた 竹輪とカニカマの磯辺揚げ 唐揚げ (本当は、チキン南蛮作ろうと思ってたのに、何故か卵を全部ゆで卵にしてしまったため、唐揚げに変更 チリソース絡めてヤンニ…

穴埋めた

昨年末引越しをした際、 インターフォンが壊れていたので 早速管理会社に連絡。 大家さんから連絡をくれるとの事でまっていたら、、、 かれこれ3ヶ月ぶりに管理会社から連絡があり、 やっと直してもらった( *´︶`*)が、朝8:00って言ってたのに、 その前にく…