空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はう。今日は、お休みだったのですが、疲れた。 昨日の夜は眠れないし… まったく、 んで、今日は、ちっちぃとぷりんのつめを動物病院で切ってもらおうと思ったら、 休診でやんの 辛い思いしてつれてったのにぃ。そのうえ、財布、家に忘れてたし。 最悪な一日…

つっかれたー はぁ。 ほんと、やるこが山積みなんだよぉ。 ほんと、疲れた。 ということで、 ネタ探しはあきらめよっと。

っつっかれたー 今日も一日ご苦労様です。 と、自分に言ってみる 明日は通常お休みだけど、月末なので、お休み延期です。 しかも、今日社長がいきなり二階と三階の商品移動をするようにというもんで、明日は早出です(>.<)ホント勘弁、 というわけで、今…

午後ティの最新のストレートティのみました。まぁまぁでした “マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!”って書いたら、本当にあたるかなぁ。 ってか、あたらないだろうなぁ… DSは、ネットができるようになるらしい。 そうしたら、PCいら…

http://u-maker.com/90275.html/http://u-maker.com/90275.htmlおもしろそうなのでやってみた 結果 akienkoさんは愛のバクダン です! ● 【愛のバクダン】のあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。…

うまい水が届いた。 お勧め これ、マジうまかった。

ワールドカップ日本代表予選最終戦。 ばっちりリアルタイムでみました。 残念。まさか4点も取られるなんて…汗 結構ショックです… 寝ようと思ってたのに、寝れない… くやしー!! これが、世界の壁ってやつですね。 くそーーーーーーーーーーーーーー 不貞寝し…

うちの子たちの抜け毛がすごくて、 (ちなみに私も・・・)鼻がかゆい… ウサギアレルギー うさぎ二匹飼ってる人が言うせりふじゃないけど…汗まぁ、いっか。 あーでも鼻かゆい

今日気づいた。いままで携帯で取った画像をメールでPCに送ってたけど、miniSDで読み取れるじゃん。 何のために買ったかわからないじゃん。 はやくゆってよ。 (気づかない私が悪いということで…) と、言うことで、もっとじゃんじゃん写メとっちゃお!!

今日は寝たおしました。ぐっすり寝て、頭いてー 最近ぜんぜん眠れないから、 今日はぐっすり寝てやろうと思ったら、 寝たぶん頭いてー ちと辛い。 ふが。 たすけてちょ。

最近よく考えます。最近よく眠れません。考えてるから眠れないのではなくて、眠れないからいろいろ考えてしまいます。 そしてまた眠れなくなりそうです。

やっとお休みだ。って、月曜日に休んだばっかりなんだけど… 其のお休みに家に仕事を持ち帰ってくるところあたりが、私らしい・・・

今日はお休みです。昨日、ブラジル対オーストラリアをみてそれからいろいろやってたら、 5時ぐらいまでおきてました。 んで、12時にきっかり今日幼稚園がお休みだった姪っ子に起こされました…汗 もうちょっと寝かせて欲しかった… んで、 其の姪っ子はとい…

おととい、きのう、きょうと 夜更かし続きです。おとといは、バビル2世を13話丸ごと見て、 きのうは、気づいたら寝てた、13話をもう一度みて、 きょうは、サッカーをいまさっきまで見てました。 はぁ。明日はやっと休みです。 だからいいけど、 結構最近…

毎回ぴったりと雨と一緒に行動するなんて私が砂漠に行ったらオアシス作れるかも( ̄ー+ ̄)ニヤリッ私が仕事終わりで会社の外に出たらぽつり…ぽつり…雨が降り出してた 私が自宅の最寄りの駅に着いたら大雨(涙) 因みに私は自分が雨女だということを把握してます…

かわいいうさぎ―品種カタログ&飼い方作者: 斉藤久美子出版社/メーカー: 西東社発売日: 2003/12メディア: 単行本 クリック: 66回この商品を含むブログ (7件) を見る つい、つい、バス待ちの時間に本屋で立ち読み 二三日迷ってたんですけど、 やっぱり購入しち…

いやはや 今日からバスの時間が変わってました。夜のバス、いくら待っても来ないので、本屋で立ち読みしてたら、 なんと、立ち読みしてなかったら乗れたバスが合ったらしい・・・ 早くいってよ!! ふん。

はう。 今日は、久しぶりに、会社でお仕事をしました。いえいえ。 ちゃんとまいにち仕事はしてますよ。 って。 今日は、一日チャンと仕事をしてた気がします。 はぁ。 明日も一日しごとだぁー がんばるぞー ってか、このPC持ってったほうがいいかなぁ。 でも…

自分ひとりで、自分の部屋で住んでいるのであれば、 ある程度、融通は利くけど、 私は、今、お姉ちゃんちに間借りさせてもらってる状況です。 其の状況をもっと把握して欲しいなぁ。 そりゃーみんなから反対されてるし、だけど、それだけで見放すって事はし…

携帯で影の伝説 懐かしくて、ダウンロードしてまいました。 結構、おもろい。 ふが。

なんだか最近疲れる。なんか、疲れを取るいい方法ないかなぁ。 うーーーーーーーーーーん 疲れた… いろいろありすぎて、疲れてるのかなぁ。 はぁ。なんだか、生きてても楽しくないなぁ…

はぁ。あいつ、勝手にやめやがって。一言相談あってもよかったのに。 一人で勝手に、私の気持ちがなくなったとか、考えて、 一人で勝手に、鬱になって。 わからんでもないが、 ちょっとはきいちょくれ。 って私にも言えることだけど、、、、 話、途中で、電…

今日は、たまたま仕事でこっちに来ているお父さんと病院に行ってきた。 疲れた。 はぁ。 ほんと、疲れた。

忘れてた。 友達が大塚の劇場で公演やってるんだった。昨日、のうのうと、姪っ子と甥っ子と買い物に行ってる場合じゃなかった。 はう。ごめんよ。。。 許してぴょ。 ま、いっか。 日曜までやってるけど、一向にいけそうにないし、また次の機会にでも…汗 ごめ…

今日はお休みということで、出産祝いを買いに行きました… まぁ、子ども二人いる姉が隣にいたので、たぶん、ずっと使えるものでしょう。 はぁ。 でも、頭痛がかなりするので、今日はやめにとこにつきます。 明日はうちの父ちゃんが、また来る日です。とりあえ…

{ちっちぃの日記}

ちっちぃは、今日も私の帽子を置きに召したようで、なんだかずっと手放しません…まぁ、ちっちぃには好かれてるから、ま、いっか。

ジジに目薬と、足のつめを切ってやろうとしたら、 かなりの勢いで逃げられました…(汗)私って母親失格なんでしょうか…(涙) 嫌われてる感じがする…

かわいいうさぎ―品種カタログ&飼い方作者: 斉藤久美子出版社/メーカー: 西東社発売日: 2003/12メディア: 単行本 クリック: 66回この商品を含むブログ (7件) を見る この本を本屋で立ち読みしてたら、 バスに乗り遅れそうになり、 もうダッシュしました…(汗)

うさぎと暮らす 2006年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンランド発売日: 2006/05/19メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るバスを待っている間、本屋さんにいって立ち読みしてきました。「にゃーーーーかわいいーーーーーーー…

目がちょっと変になってきてるので、目薬を差しました。暴れる中、取り押さえるのが一苦労でした…汗