空と空気と大地の部屋

気ままに更新

今日はお休みです。

昨日、ブラジル対オーストラリアをみてそれからいろいろやってたら、
5時ぐらいまでおきてました。


んで、12時にきっかり

今日幼稚園がお休みだった姪っ子に起こされました…汗


もうちょっと寝かせて欲しかった…



んで、
其の姪っ子はというと、
友達から遊ぼうとのお誘いがあったにもかかわらず、

「きょうはあーちゃんと遊ぶ」

と、お友達の誘いを断ったそうです…


あのー


なんでしたら、遊びに行ってもかまいませんが…




なんて本人にはいえないけど…






はぁ。



今日も一日姪っ子と甥っ子の面倒で疲れました。