空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事した(BlogPet)

akienkoと、仕事した?それでちび☆彡が失敗が後悔したかったの♪*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

はぁ、、、 いろありました。まぁ、何とか終わったみたいです。 私のことを悪く言うことは別にかまいませんが、 恩着せがましいのだけは腹が立つ。 あんなにしてやったとか、こんなにしてやったとか、、、、 私の気持ちは最初っから無視ね、、、 ま、どうで…

ついこの間、秋葉原に用事があって出かけたら、 やっぱり、ヨドバシによってしまいましたw そこで、DSソフトを2本ばっかし購入 逆転裁判 と クロノトリガー かっちまったよw 逆転裁判めっちゃ面白w はまって早々に終わりましたとさw

(BlogPet)

akienkoの「[春が来た]」のまねしてかいてみるね桜が満開のところに髪をしてないとさ?ε-(ー)サルみたいに行ってかなり後悔、、何もできてかなり後悔、言うことで、結構短めに行きました!いかがお過ごしです?とりあえず、ちゃんとしてかなりの失敗を切りに…

ぶっちゃけ(BlogPet)

akienkoの「ぶっちゃけ」のまねしてかいてみるねかなりしんどい。考えすぎるのは、やめよう、、、思いのは、やめよう、、思いのは、、やめよう、やめよう、、、、思いのままに行動するべしw*このエントリは、ブログペットの「ちび☆彡」が書きました。

桜が満開の今日この頃。いかがお過ごしですか?私は、仕事が忙しくて、何もできてない状況です。 とりあえず、前回髪を切りに行ってかなりの失敗をしています。と、言うことで、今回は、ちゃんとした人のところに髪を切りに行きました。 前回のせいで、髪の…