空と空気と大地の部屋

気ままに更新

はぁ、、、
いろありました。

まぁ、何とか終わったみたいです。



私のことを悪く言うことは別にかまいませんが、



恩着せがましいのだけは腹が立つ。



あんなにしてやったとか、こんなにしてやったとか、、、、



私の気持ちは最初っから無視ね、、、


ま、どうでもいいけど、、、、、




理由なんていったところで、何もわかろうとしないし、すべて私が悪くなるだけ

去年の年末から、今年の頭にいろいろかんがえてたから、、、



バレンタインの水族館だって、金出したのにあのチョコは終わりだねって、、、、


てめー殺す


ってかんじだし、、、、、





とりあえず、終わった。





と、、、、、思う。


以前のおおよその事柄はここで知りえてください↓

OBAのヒトリゴト