空と空気と大地の部屋

気ままに更新

やつが沖縄に行ったのは月曜日

私からメールしないと連絡の一つもこない



珍しく昨日メール来たかと思ったら



「メガネ車に置いててレンズが取れた」
とのこと


こっちは状況が分からないのでどうしようも出来ないので

「おばか
メガネを車の中に放置したらダメだよ

そこら辺にメガネ屋さんないの?取りあえず持って行って何とかして!」

と沖縄で起こった事はどうする事も出来ないのでそうしてもらうのが最善の策


確かにメガネを売ったのはうちの店だし私だけど
旅行先での事はどうしようもない。

あれから何の連絡もないからたぶん大丈夫だろうとは思ったけど

私が東京で出来る事をしてあげよう。

同じフレームを手に入れて帰って来たときにすぐ対処出来る様に…

同じ系列の他の店舗に何店か連絡して

やっと同じフレーム見つけて送ってもらう様に手配し

「フレーム見つけといたから
東京にお帰りの際はご来店ください」

とメールを送った



なのにあの馬鹿

「言うの忘れてた。
こっちのメガネ屋に何とかしてもらった。
手間かけてスマン」


だと…(-_-#)




早く言えよo(><;)(;><)o
必死で探して
やつを安心させてあげようと思ったのに…
ちょっと心配だったし…。


手間かけてスマンって…(-.-;)


ありがとうとか
ごめんねとか
そういう気持ちを表現するのが普通だろ!


スマンですまされるの?



「探してくれてありがとう
こっちのメガネ屋さんに何とかしてもらったから今は大丈夫そう
帰ったらメガネ見てね」
ぐらい言えよ!




そもそも何で連絡しないの?
今日の出来ごとぐらいメールしてくれてもいいのに(>_<)

楽しかった事くらい言ってくれてもいいのに(>_<)


私にメール送る暇もないくらい楽しいなら、沖縄に住めばいいのに。
そんなに私が嫌ならもう連絡なんてしなきゃいいのに(>_<)
(飛躍し過ぎか(-.-;))

やつが連絡して来るまで一切してやるもんか<_<)o>>

私が居ない楽しい時間を過ごせばいいでしょ<_<)o>>


ふん。。。(〃_ _)σ‖



※注意:皆さんもメガネを取り扱う際はお気をつけください。
基本的にプラスチックのメガネレンズは熱、温度差に弱いので車の中に放置とか温泉に入ったりとかするとレンズのコーティングが剥れる場合があります。お取り扱いには注意を