空と空気と大地の部屋

気ままに更新

ちょっと前まで、和菓子屋さんで

柏餅ののぼりが出てました。

前の彼氏を少し思い出しました。


んで、
思わず昨日メールしちゃった。


そしたら、
ちゃんと返信帰ってきたよ。


何回かメールのやり取りして、
今度、ダーツでもやりに行こうって話しになった。


いいお友達になれたらいいな。


下心がまるでないところが、
もう別れてもう一年半たった証拠かな。



ってか、

前彼も、今彼も趣味が同じってどういうこと?

そもそも、前彼と別れる原因になったのだって




キューバ






だった。



ほんと、男って趣味大好きだよね。

だったら、彼女なんてつくらなきゃいいのに。

腹立つ



男なんて嫌いだー





ふん。