空と空気と大地の部屋

気ままに更新

今日は、東池袋の℃ンキホーテにいってきた。

クレーンゲーム無料の券を二枚もらったので、
久しぶりに、やってみた。


半年振りぐらいだったけど、

悔しいぐらい取れなかった…



チップとでーるほしかったのに…(おっきいぬいぐるみ・・・)



はぁ。



白熱しすぎて、店員さんにまでは向かってみた・・・


「この、アームが弱すぎる!!」
とか、いろいろと・・・



ご迷惑おかけいたしました。。。




本人深く反省しております。


給料が出たら、ぜってーとりにいってやる・・・




と、いいつつ、セガのお店で、リブのぬいぐるみゲットのがいいかなぁ。

なんて、ひそかに考えつつも。。。。





ま、とりあえず、白熱したおかげで、余計に歯と、耳と、頭痛がひどくなった・・・





私ってば・・・



大人気ない事を・・・






でも、福岡に両親に会いに行った時は、


姪っ子の為に、ラブアンドベリーのウエストポーチを(けっこうちゃっちぃかったけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ)
400円でげっとしたんだけどなぁ。。。




うーーーーーーーーーーーん



次こそは絶対ゲットしてやる。



ってか、16日の花火大会の日に、渋谷にゴー!!
かな・・・