空と空気と大地の部屋

気ままに更新


まじっすか


まじっすか


まじっすか












私の大好きな、ジャンポール・ゴルチェが丸の内をひとつ残して、
全店なくなるらしい・・・



今日、張り切って代官山のショップに行ったら、


もう、なくなっていた…ヾ(;´▽`A``アセアセ



そして、いろんなところに電話して聞いてみたら、






丸の内のみになるらしい。。。。








頼むよぉ。



だったら、電話帳に載せるなよぉ。








(*´・ω・。)σィヂィヂ








今度からは丸の内に買いに行かなきゃ。



マルイとかにあるやつは、全部回収するのかなぁ。

それとも、在庫のみ販売にするのかなぁ…( ̄_ ̄|||)どよ〜ん




はぁ。