空と空気と大地の部屋

気ままに更新

昨日、彼氏と私の会社終わった後ご飯を食べに行く約束をしていました。

私は結構気まぐれなので、

「今日、やっぱり家帰るよ」

なんてメールを彼氏に送りつつも

一応、約束したので、彼氏の家の最寄の駅まで到着。


その気まぐれな行動に彼氏が腹をたてて、

駅でけんかになりました。

(まぁ、喧嘩というよりも私が問い詰められてるって感じでしたが...)


彼氏は私を見つけるなり、自転車を、鍵をつけたまま歩道に放置し、

私とお話をしていたところ、


酔っ払いのオヤジが彼氏の自転車を持っていこうとしてるではないですか。



「あ、自転車」

と、私。


彼氏は、そのオヤジに向かって走り、足蹴りを食らわせました。

あれよあれよという間に、彼氏が、そのオヤジを駅員さんの所に連れて行って、

警察を呼ぶことになりました。



私とけんかしていたということもあり、

彼氏はプチギレしてました。


彼氏とオヤジが言い合いになってるのを見るに見かねて、間に入って仲裁したりと、大忙し...(゜ー゜;Aアセアセ



私は彼氏がそのオヤジに殴りかかるんじゃないかと、

必死に押さえつけました。

警察がくるまで、私が彼氏を押さえつけて、駅員さんがそのオヤジを押さえつけてました。



はぁ。

疲れました。



結局そのオヤジにあやまられることもなく、警察に丸め込まれて、お互い家に帰りました。



ありえないだろ。


まったく...



結局、ご飯はお外で食べるのをあきらめました....・゜゜・⊂*1⊃・゜゜・.ウワーン!!

*1:〃/⊥\.〃