空と空気と大地の部屋

気ままに更新

ノロウイルスにかかりました。

吐いてはいて吐きまくりました。


その上今日はきっちり仕事にでなきゃいけないし(ノ_<。)ビェェン

最悪


昨日無理やりにでも休めただけよしとするか…(-.-;)

昨日は、姪っ子も、水疱瘡にかかりました。

んで、

今日はというと、、、


一日中駐車場にいたのですが。。。



うちの駐車場は高さ、幅、長さ制限があるのですが、

高さを見誤って、一台擦ってしまいまして。。。


σ(^_^;)アセアセ...


そんなこんなで、


微妙な一日でした。

というか、最悪な年末でした。


其の上、明日も朝早いです…σ(^_^;)アセアセ...