空と空気と大地の部屋

気ままに更新

最近つくづく思います。

あなたと一緒にいるときが一番幸せだって…


重い女だと(体重じゃないよ(゛ `-´)/ コラッ!!)思われるかもしれないけど。。。


あなたが「死にたい」と思うときは一緒にしんでもいいとさえおもう。


こんな風に思うの初めてなので、、、


どうしたらいいのかもわからないけど。。。



あなたと付き合って初めて「結婚」という言葉が頭に浮かびました。


面倒くさい女、重い女と思われるのが、ずっといやだった。

だから、結構軽い女で居たかった。
都合の良い女で居たかった。

それで相手が楽になれるのならば…


あなたとであって、

初めて、生涯添い遂げたいと思った。


其の言葉にうそ偽りはありません。

って、ここで言うことじゃないけど。。。


直接本人にいえないので…

シャイな私ということで…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


(ここでおおっぴらに言ってるからちとむりがあるか。。。)



あなたが苦しんでるときは、一緒に苦しみたいし、、、

あなたが辛いときは、二人で辛さを乗り越えたい。

あなたがうれしいときは、二人でうれしさを分け合いたい。

あなたが寂しいときは、ずっと傍にいたい。


そうおもう。


だから、私をおいていかないで。


一緒にいよ。