空と空気と大地の部屋

気ままに更新

4日の日曜日。

うちに入社して、3ヶ月目ぐらいの22歳の男の子がいます。


しでかしてくれました。



うちのお店は駐車場がついています。

土日、休日は、うちのお店で判子を押すと、駐車料金が200円割引になるというサービスをやっています。




私が二階で仕事をしていると。。。

一階から怒鳴りごえがきこえるではありませんか。。。



ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ。。。。。


と思って、下に下りてみると。。。。。。。。






若造君、


お客とやりあってるじゃないですか。。。




客はかなりのキレモード・・・・



店長がちょうど不在のときで、、、、

店には私と若造君しかいない。。。




(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


・・・(゜_゜i)タラー・・・




仕方なく、間に入ることに。。。



客に冷静に


「何かうちのものがしましたでしょうか?」

と、聞いてみる。



客の話によると、



うちの若造君が、行動が遅いとの事で怒っていたらしい.。。・・・(゜_゜i)タラー・・・



50代ぐらいのオヤジが、


20代の若造に


行動が遅いできれるのか?


と思いながら、
丁重に謝罪しておいた。

後ろでは若造君が、苛立ちを隠せないでいたので、、、


とりあえず、上に避難させることにした。


若造君を追いかける客をひたすら謝りとめながら。。。。


何とか、無事に帰ってもらった。


駐車場に車を止めてたらしいので、

またもどってくるらしい。。。。。。





はぁ。。。。



私ばっかりこんな役。。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・




はぁ。。。。






フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3



(ノ_-;)ハア…




三ヶ月で二回目です。


客とやりあう彼をみるのは。。。。


基本的に、おっとりしてる若造君なのですが。。。



なぜかキレルのは早い。。。。。



若者の特徴?



警戒心を強めながら、客を待っていたら、


そそくさと、去っていったそうです。。。



何事もなくてよかったぁ。



とはいえ、

大の大人二人の間にはいって止める私って、、、、、


そもそも、客にキレル店員がいる店って、、、、、



(ノ_-;)ハア…



やってらんねーーーーーーーーー



ことはそれではおわらなかった。




ほいで今日。


私が出勤して、まったり朝ごはんを食べていると、



下から怒鳴り声がした。



聞き耳を立てて聞いていると、、、、


若造君の声だ。。。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・



ま、また?


と思いながらも、巻き込まれるのはもうごめんなので、


店長が傍にいるから大丈夫だと


自分に言い聞かせ、



ほおっておいたら、、、、、




店長が、二階に上ってきて、



「あいつやめさせたから」



と、一言。



この間の日曜日のことをまだひきずっていたらしく、


自分から店長に其の話を持ちかけたのに、


自分から勝手に熱くなってキレて


「やめます!!」


との事を言ってどっかにいってしまったらしい。。。




(ノ_-;)ハア…



途中でうちの会社の人に連行され、引き止められ無事にお店に戻ってきたのですが。。。。。




どうなのそれ



(ノ_-;)ハア…



若造君。


キミのキレポイントを教えてくれ。。。


(ノ_-;)ハア…