空と空気と大地の部屋

気ままに更新


今日は久しぶりに、めったクソ古い曲を聴きました。

「どんだけぇ〜」


[rakuten:ebest-dvd:10721405:detail]

すっごく久しぶりに聞いたのですが、、、


やっぱり、おもちゃのピストル と、 光を放つように は、いい感じに乗りのりになります。


んで、


やっぱり聞きたくなったのが、、、



EMI 1994~1998 BEST OR WORST

EMI 1994~1998 BEST OR WORST


やっぱり、ライクアエンジェル でしょ。

コレも、結構乗りのりで聞いてたなぁ、、、



周りの人は、かなりおかしな人だと思ってるんだろうなぁ、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





[rakuten:masanios:835704:detail]


コレにばっちり入れて、毎日、いろんな曲を聴いてます。


うんうん。




疲れを癒すのはやっぱり音楽だよ。



最近ライブ行ってないなぁ、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ライブハウスいきてぇ、、、、



私に時間とお金をください