空と空気と大地の部屋

気ままに更新

今日は、朝からぶーたれました。

何で月曜日休んじゃだめなの?

と、、、、



聞き入れてもらえませんでした、、、、



(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




其の上、31日には、駐車場の終了業務があるとの事で、結局出勤になりそうです。




まぁ、



そこまではいいとしましょう。






朝から、そんな会話をしながら、



とりあえず、会社の上司は3階でメガネの加工をしていました。(であろう、、、)



私は2階でせっせと荷物整理。




みんなお昼を食べ終わって、




とりあえず、各フロアーに独りずつ配置についていたのですが、、、、、





私が忙しいときにも、3階のアイツ(以下オヤジ)電話にも出やしない。。。。。。




こりゃ怪しいとおもい、、、、、




3階に偵察に行きました。





な、なんと、、、、、、






ゲームボーイをやってるではありませんか、、、、、ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!






おいおい。




人に休みを削れといった張本人が、遊んでたら意味ねーだろヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!




どんだけぇ〜


私「なにやってるの?」


オヤジ「いやぁ、お客来ないからさ」

と、言い訳をまず一発。


私「客が来るこない以前の問題でしょ。
  しんじらんない
  もう勝手にすれば(−−メ)」


と、その場を後にする。





ってか、オヤジよー


てめー昼休憩2時間ぐらいとったくせによーーーーーーー

其の上、ゲームでご満悦ですか(−−メ)



さすがにキレルよ。
こっちも。



そんなやつに休みをけずれなんていわれたくねーしよー





と、苛苛しながら2階に戻ってちょっとすると、、、、、、





えっちらおっちらごみを持って下に降りてくるオヤジの姿が、、、、、






オオーw(*゜o゜*)w






やっとやる気になってくれたのね。



でも、もう19時よ。




ちょっと遅くねーか?





もっと早くやる気を起こせよ\(`o'") こら-っ





ほんと頭痛が毎日ひどくなるわorz