空と空気と大地の部屋

気ままに更新

いやはや。

長い一週間でした。

ってまだおわってないか、、、(-"-;A ...アセアセ


はぁ


なんだか疲れました((((_ _|||))))ドヨーン


最近眠れないし、、、


なんだか、病状悪化の意図をたどってます。


朝起きれないのがネックです。。。(前からか、、、(^▽^;))


今日は、家に帰ってきてすぐ、姉に


新しいPC買ったので、

設定★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪といわれてしまいまして、、、


無線LANの接続設定から、以前のノートに入ってたデーターまで入れ込んでました、、、

mbx.形式のメールをインポートできなくて、今の今までかかってしまいました、、、

もう、しらん(−−メ)


とりあえず、明日はおやすみ


なので、一日ゆっくりしたいと思いますが、、、、



ネットオークションで売りさばいたものを配送しに外に出なければなりません、、、(^▽^;)
(これも姉に頼まれて、しゅっぴんしているものです。。。)

はぁ。

やり方すら覚えればいっぱつなのに、、、(-"-;A ...アセアセ



仕事も山積み。。。(−−メ)


なにからてをつけていいのやら、、、

私にはわからん、、、(−−メ)



もうしるか!!(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ