空と空気と大地の部屋

気ままに更新

最近夜寝れないなぁ。。。

と、いうことで、聖剣伝説やったりしてると、余計に寝れなくなる。

昨日の夜は、結局三時半まで、聖剣伝説やってて、

今日の朝起きたの、13:00ちかかったですから、、、

しかも、いきなり、甥っ子が部屋にきて、、、

「おきなさーい」

っと、大声で叫んだから、、、

びっくりして、飛び起きました。。。


んで、また、二度寝しそうになりました、、、


二十分ぐらいほげっとして、一階におりたら、、、

お昼の準備ができてました、、、


今日は、お休みだったのですが、、、

会社の事務所に、ちと用があったので、

御徒まで行く予定になっていましたので、、、

まぁ、夕方ぐらいまでに事務所につけばいいかぁ、、、


なんておもってました。

そしたら、ちょうど姉が、DVDレコーダーを見たいということで、

秋葉にいきたいといっていたので、、、


じゃ、いっしょにいくかということになり、、、


いっしょにいくことになりました。


秋葉のヨドバシかなり子供には、いいみたいで、、、


ずっとおもちゃコーナーで遊んでました、、、



んで、姉はというと、、、



おめあてのDVDレコーダーが予想以上に高かったため、あきらめた様子でした。。。


おもちゃコーナーでもちょっとなんとかコーナー見てくる。

と、でかけていったのはいいですが、、、


ちょっと迷っちゃったみたいです。


行きなれてない人にとっては、きっと、大きなデパートな感じなんでしょう。



あーーーーー



でも、秋葉のソフマップ、オープンしたら一度はいって見たいなぁ。。。


あんだけのビル何置くんだろ。

そのうえ、周りにあるほかの店舗と、どういう差をつけるんだろう。。。汗


ちょっと気になる最近の話題だわ。

今月6日オープンです

おやすみとんだ私なので、、、


オープン初日にはいけそうにありません((((_ _|||))))ドヨーン

いつか行くぞ!!