空と空気と大地の部屋

気ままに更新

なんだかなぁ。

最近眠れないし、朝おきれないし、、、、


身体がだるい、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ


会社、辞めてもいいかな。。。


なんて思い始めてきてるし、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ


はぁ。



なんだか、続けてることに意味をもてなくなってきた。

すべてにおいて、

私、何やってるんだろ。

そもそも、私ってば、必要なんだろうか、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ


とかとか。。。。


一人で考えてます。


ハァ。


ため息しか出ないけど、、、



結局、私は、自分ひとりでは問題解決できないんだろうな。。。


何かがあると逃げようとする。


そんな姿勢、


何にも変わってない。



いったい、今まで何をやってきたのだろうか、、、



ってか、これから何をやっていけばいいのだろうか、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ



夢があったはずなのに、、、


何もかも、わからなくなってる自分がいる。


誰かに必要とされたくて、

何かにすがっていたくて、

でも、何をどうしたらいいのかわからなくなってる。


いったい私、何をやってるんだろうか。。。