空と空気と大地の部屋

気ままに更新

今日は朝から大掃除

数日前に、一階の窓はすべて掃除したので、、、

今日はワックスがけをしましたw


部屋がきれいになるのは気持ちいいねぇ


でも、自分の部屋はまだ汚いまんま、、、、



ってか、、、、





どうなの私、、、(-o-;