空と空気と大地の部屋

気ままに更新


_s(・`ヘ´・;)ゞ..

ほんと、今日の面接行ったところ、ぶっ殺してやろうかと思った、、、



なんて、おもっちゃいけないんだけどねぇ、、、



実際、かなりむかついた。


どうせ落ちてるだろうから、いいんだけどさ。。。


明日、連絡来るらしい
(って今日か、、、(-o-;

雪も積もるらしいし、、、


そんな中、私、病院行かなきゃだし(^▽^;)





まぁ、いた、仕方がないか、、、(^▽^;)




がんばろ。


そして、何よりショックなのが、

一向に返事が来ないって思ってた、企業から自分のPCのメールのほうに書類選考とおりましためーるがきてた、、、


しかも、20日の23時59分まで、、、、


さっき気づいた、、、



かなりへこむ、、、