空と空気と大地の部屋

気ままに更新

今日、久しぶりに彼氏に会いました。
って何日ぶりだろ、、、(^▽^;)

ほんとにあってないなぁ、、、(^▽^;)


うちらってほんとに大丈夫なのかしら、、、、

なんて思いながら、、、


今日は、朝8:00頃に起きちゃったw
最近、11:00コースだから、

私ってばエライえらい( ̄∇+ ̄)vキラーン

んで、ゴミ出して、

ちょっとほげっとして、

甥っ子と戯れて、

ハローワークに行ってきましたw


んで、

まぁいろいろ相談に乗ってもらって、、、



彼氏に連絡とって、近くにはいけないが、近くに来てくらさいといってみたら、きてくれたので、、、


まぁ、連絡してから、、、三時間半はゆうに待ったな。

ま、私が誘ったんだから、そりゃいいんだけど、、、

待ってる間暇だったので、ひたすら紙にちっちぃとジジとちびの絵をかいていましたw

私ってば意外と絵心あるのねぇ、、、( ̄∇+ ̄)vキラーン

と思いながら、時をすごしましたw


ぶっ壊れたスキャナー治ったら、、、(治すつもりがあるのかどうかはわからないけど、、、)

書いた絵でもupしてみるかな、、、(^▽^;)

と、、、

イラストレーターとか、一切つかおうとしない私がすごい、、、(^▽^;)

そのうち、、、、、、


そのうち、、、、、



きっとやるつもりでいますけど、、、、


たぶん、、、、、



それより何より、早いとこ就職決めないと、、、(^▽^;)



姪っ子の何も裏のない言葉の槍が降ってくるぅ


おばちゃん死んじゃうよぉ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


「トビー ねぇ トビー これからどうするの?」(きかんしゃトーマス『トビーのうた?』より)

の替え歌で、

「おばちゃん ねぇ おばちゃん これからどうするの?」―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

と、お風呂上りにのんきに歌われちゃかなわないからなぁ、、、(^▽^;)

↑今日のお風呂上り、大声で歌ってましたllllllρ(   )lllll まっくら〜


悪気がないのはわかってるんだけど、、、、

―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!


心に刺さる、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


この間も、


「ねぇ。おばちゃん。今日もお休みなの?
 いつまでお休みなの?
 お仕事決まるまで?
 お仕事決まったら、またちょっとしかおやすみないの?」

と、―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!! っとくる言葉を朝からかけられました、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



姪っ子にしてみりゃ、おばちゃんが家でボーっとしてるのが不思議でならないんだろうな、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ