空と空気と大地の部屋

気ままに更新

雪降ってやんの、、、。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

んでもって、寒いでやんの。。。



と、いうことで、、、

この間、作ったショールをひたすらかぶってました、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



雪降る中、買い物も出かけたし、、、



自転車で行くって言ったら、みんなに大反対されたし、、、



( ̄д ̄) エー

いいじゃん。((( ̄へ ̄井) フンッ


と、思ったけど、、、おとなしく、歩いて買い物行きました、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ




んでもって、今日は、雪かきしたよんw

姪っ子と甥っ子はかなりはしゃいでたよw



で、節分ということで、、、



鬼もやらされました、、、( ̄_ ̄|||) どよ〜ん


おばちゃん、やっぱりそういう役回りなのねぇ、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ