空と空気と大地の部屋

気ままに更新

決まったよぉ


やっと職が決まったよぉ




●●ハン●にぃ。。



結構うれしいですw


契約社員だけど、


まぁ、がんばりますw




いろいろあったけど、、、、




今回は、いろいろためになりましたw



そして、私のいた元会社は、




この間、3人やめたらしいですw


その上、2人一ヶ月後にはやめるらしいですw



3人で4店舗どうやって回すのかなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"




ざまミロくそ社長





(T-T*)フフフ…





今日は結構気分のいい日でした。


ちゃんちゃん


あーーーーーーー


ややこしやぁ、ややこしやぁ、、、、
(なだぎ、、、)


ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ、頭の中が、お笑いでいっぱいだぁ、、、

(-。−;)