空と空気と大地の部屋

気ままに更新

今日は副都心線にのって渋谷まで行ったよw


なんだか、微妙だけど、、、

楽だった、、、



ってか、定期でいけるのに、わざわざ副都心線を使うあたりが、微妙かも、、、私。。。。(-。−;)


まぁ、姪、甥&姉が一緒だったからいいけどねw



と、言うことで、渋谷にわざわざ行った目的はというと、、、




[rakuten:shopjapan:886594:detail]



(ΦωΦ)ふふふ・・・・





姉がどうしてもほしいと、、、、



そして、、、、


社割がきくので、、、、、





と、言うことでなぜか私がレジに商品を持って行って会計したんだけど、、、




んで、23:00頃、二人でやってみました。



きつい、、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


かなりきつい、、、、



ビリー隊長の元でいくらか修行したからって、、、、、




それにしてもビリー隊長とはぜんぜん違うきつさ、、、、、、





汗だくでやりました。


こりゃ、ウエストほそくなるわな、、、、、




と、いうことで、いい一日でしたとさ。

おしまいw