空と空気と大地の部屋

気ままに更新

今日は最悪な一日だった


36歳のレジバイトくんが、

いきなりレジの誤操作しやがって、、、、

万券が一枚もなくなった


その上言い訳しか言わなくて、、、、、

流石に私も切れた


仕事には責任を持てと、、、、、


そしたら、、、、
少し後に、

私が社員に呼ばれて、



行ってみると

「あなたの言ってることは正しいし、
本来であれば、社員である、私たちが言うべきことだけど、、、、
注意するときは、まわりのひとにきこえないよう裏によんで注意してあげるべき」

のようなことを言われた。


ふざけんな


だったら、お前らがレジを閉めろ

だったら、お前らがちゃんとしどうしろ

ふざけんな




そう思いながら、帰路についていたら、


元彼から電話があった

こいつもこいつでわけわからないことを抜かしてやがった

もう終わったことでしょ

私にもうかかわらないで

お願いだからそっとしておいて


ほんと今日は最悪な一日だった
ってかさいあくな一日の終わりだorz