空と空気と大地の部屋

気ままに更新

MISSION×2 Ep.09

「I'll Be Your Fantasy」

 

FANTASYパフォーマンス審査

 

ほんと社長の考え方凄い

この会社で働きたくなる

ついて行きたい

って思える

 

FANTASYめっちゃいい曲

#MAZZEL で早く聞きたい🎶🎶

 

Aチーム

クオリティがすごく高い

ランちゃんかっこいい

ランちゃんは導くタイプじゃないのかな?

ランちゃんならもっとみんなのクオリティ

あげられた気がする

 

Bチーム 

楽曲の解釈が統一してる気がする

エイキくん未経験とは思えない

マイクの位置が動かない

セイトくんなんか応援したくなる

 

Cチーム

カイリュウくん ザストの時と

比べ物にならないくらい成長してる

カノンくんめっちゃ声いい

 

メンタリティの大事さ

自分たちで輝く自由度が増す

 

ほんとにこの結果時の

みんなへの社長の言葉が刺さる

一人一人を考えて結果を考えてるとこが

すごい

 

ランちゃんのごめんが辛い