空と空気と大地の部屋

気ままに更新

BMSGFESS2023

 

 

まだ応募も始まってないのに

ドキドキが止まらない

 

SKY-HI

Novelcore

BE:FIRST

AileTheShota

MAZZEL

ShowMinorSavage

は確実にでる

トレイニーがどんな形で出るのか楽しみ

レイちゃんはソロかな?

 

あとは、

願望としてはランレイ

はみたい

Brave Generration

は、MAZZEL、Kanon

トラックが聞きたい

あ、それに関しては

New Chapterも同じかな

 

New Chapterからはじまったりするかな?

 

新章突入 からの

的な

 

とりあえず当たっても当たらなくても

東京両日現場に出向くことは決定

🎶🎶

 

ヤバい楽しみ

 

写真から見るに

月と太陽と地球儀

虎がいるから

タイガースタイルまたやるのかな?

ケーキに

Happy  Drなんとかthday  って書いてある

ああ、でも切れてるとこ繋げると

素直にBirthdayか

てことな118もありかな?

チェックも気になる

あ、チェックはランレイか

バラと湖とタグ?

絶対なんか意味があるはず…🤔💭

 

湖じゃなくて水たまりかぁ YOLOか

薔薇は96BLACK

タグ🏷𓈒𓏸︎はCLUB JRL

なるほど

 

これでSKY-HIのステージにダンサーとして

てんてん出たら泣けるね

 

https://bmsgfes.tokyo/