空と空気と大地の部屋

気ままに更新

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一日。今日は、とある大学病院の耳鼻科に初診でいく。 9:00 起床 洗濯をする。 9:40 洗濯物を干す。10:00 家を出る。10:20 病院に着く。 総合受付を済ませ、耳鼻科の受付へ… 問診表を書いて、受付時間を聞くと、、、、 15:30との事…(; ̄ー ̄A アセアセ…

DSのFF借りてやってます。 初めてFFやったのですが、、、面白いかも。。。(* ̄▽ ̄*)ノ" あとあと、、、、 途中まで作ったセーターを解いてやり直してます。 (おすもうさんがきるぐらいでかくなってしまったので、、、) はぁ。。。 いつまでにおわるのかし…

今日から姉が福岡にいってます。はぁ。 今日は早く帰れるかと思いきや、新小岩の店舗の搬出があるとの事で、帰りが遅くなりました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ はぁ。。。。 夕飯は、姉が作っていってくれた、ビーフシチューでした…たすかったぁ。。。

明日から、姉と、めいっことおいっこが福岡の私の両親のところに里帰りです。一週間いくらしいです。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ と、言うことは、、、 家に残るのは、仕事がある、私と義兄だけです。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 家のことすべてやらねば…

ホワイトデーのお返しいっぱいもらいました(* ̄▽ ̄*)ノ"彼氏からは、ゴディバのチョコ義理の兄からは クッキーそして、会社の人からの戦利品はゴディバ 2 モロゾフ 1 グラマシーニューヨーク 1 Duemila 1 Reman 1 CLOVER 1 Blossom marshmallow 1 LE …

今朝、私の部屋にて… 甥っ子が私の部屋に来ていたのは知っていた… 足元のほうで、、、うちのちっちぃとジジになんかしてたのも知っていた。 私は、まだ眠りについていた。 「くろいろうさちゃん。v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)」っていってるのも、、、なんとなく聞こえ…