空と空気と大地の部屋

気ままに更新


今日の一日。

今日は、とある大学病院の耳鼻科に初診でいく。

9:00  起床
  洗濯をする。

9:40  洗濯物を干す。

10:00  家を出る。

10:20 病院に着く。
    総合受付を済ませ、耳鼻科の受付へ…
    問診表を書いて、受付時間を聞くと、、、、
    15:30との事…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


五時間待ちですか、、、



さて困った。


ということで、駅周辺をうろうろ.。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ドトールを見つけたので、ドトールで、3時間時間をつぶす…

FFやりながら、時間をつぶしてたのに、、、



ラスボスにあっさりやられて、、、、



ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!




もう何もやることはないと、、、、、


外に出た…


が、居場所がない。


ってか、回り何もない…




どうするか。。。。。。。





と、言うことで、



病院に戻り、、、ひたすらお絵かきロジックをやってました。。。






16:00   やっとこさ、診察室前まで、、、


18:00   検査等々いろいろありましたが、、、、無事終了。



一応何も心配することはないだろうということですが、、、



念のためということで、、、


MRIをとることにしました。



しかも、混んでるらしくて、、、、、、



予約は5月7日 9:30からです。。。



朝弱い私が起きられるだろうか。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






はぁ。。。。






病院終わった後、お買い物をして帰りました。


洋服一着ゲットと、、、、


[rakuten:energy:801352:detail]



限定ポーチ付きのやつをゲットしてきました(* ̄▽ ̄*)ノ"

でも、このポーチうちのおかんからもらったのとおんなじなんだけど。。。


って事は、私が一時間ぐらい悩んで買った化粧品をうちの親はすんなり買ったのね…(/□≦、)エーン!!

うらやましい…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


めったに化粧なんてしないけど、


コレはおススメ。

可愛いし…(* ̄▽ ̄*)ノ"


このおかげで、結構充実した一日に大変身(* ̄▽ ̄*)ノ"