空と空気と大地の部屋

気ままに更新

やっと明日姉が帰ってきます。


先月の25日から、福岡に行っておりまして、、、
明日帰ってくるというわけです。

その間、仕事だった姉の夫と私の二人で、家にいたわけですが、、、


家事全般、


仕事終わって帰った後やっておりました。


夕食一覧

26日 何作ったか忘れた…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

27日 姉が作っておいてくれたビーフシチュー(この日、新小岩で搬出があり、帰りは午前様でした…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

28日 姉が作ってくれたカレー

29日 から揚げ&にら玉&なめこと豆腐のお味噌汁

30日 にら玉&あとなんだったっけ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

31日 焼き魚&インスタント味噌汁

1日  レトルト中華丼


洗濯は二日にいっぺんやってました。


掃除は、、、、、


休みの日しかできませんでした…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



はぁ。


こう考えてみると、何食べたか覚えてないところがすばらしい、、、



私っていったい…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



つかれたぁ…


今日も最後に洗濯してます、


ちゃんと洗濯物もたたんでます。



ハァ…



(ノ_-;)ハア…



腰痛い


そしてあんまり寝つきがよくない…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



疲れすぎかしら、、、