空と空気と大地の部屋

気ままに更新


つい先ほどの出来事です。



今日お休みだった私は、午後彼氏の家に遊びに行きました。




23時過ぎ。


彼氏の家をでる。


夜はすいている環七


70km走行ぐらいで走ってました。



後ろからいきなり




うぃーーーーーーーーーーーーん

という音とともに、

「そこのバイク止まりなさい」



との声。。。。




彼氏はまったく気づいてない様子…







「ねぇ。パトカーとまれっていってるよ」

と、私


「え?うそ」

と、彼氏。




スピード違反








orz


今月二回目。


先月から数えると四回目の警察に御用。






覆面パトカー



いいなぁ。




乗りたかったなぁ。



(+_+;)\バキ!!




ちょっと面白い日々でした。



ある意味体験できないことが一挙にやってきて。

(*0*;)☆ ウキャー!!


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜




と、毎日ドキドキな日々です。


良いのか私、こんなんで・・・(゜_゜i)タラー・・・